グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内中規模気配

time 2020/02/04

地震予知 国内中規模気配

●国内シグナル系統

衛星画像不良です。反応継続中です。スタンバイしたらM6注意となります。

 

 

●衛星画像

高知衛星の欠損は、その後再発はしていません。

全体的にハッキリした国内シグナルは出ていません。

ただ高知衛星の欠損があるので数日は国内中規模気配となります。

 

 

●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイ待機となります。

体感は特にありません。耳鳴りの対応まち。

 

 

スポンサーリンク



皆さんいつもありがとうございます。(*^-^*)感謝しています。

今日はお金の話ししていいですか?地震とは全く関係ないけど みんな大好きな話しですよね(笑)

お金って 集まる性質がありますよね。ある所に集まるんです。

その為には 自分が「お金を好きになる事」これが前提となりますよね。

でも肝心な事があるんです。それは

「お金に好かれる事」

好きだ好きだ!って追いかけまわすだけならストーカーにも出来るんです(笑)

でも両思いにならないと成立しません。

お金に好かれる為には 3つ方法があります。

「1つ目」

お財布に入れてるお札は、向きを揃えて整理しておく事。

領収書で膨らんでる財布とかは駄目です。綺麗に整理整頓されてる財布は お金が居心地がいいので戻ってきてくれるそうです。

人間だって綺麗な家に住みたいですもんね。

「2つ目」

お店でお金を払う時に ありがとうございます。そうお金に声をかけてください。

それだけで 使ったお金が返ってきます。

「3つ目」

トイレを毎日掃除し ピカピカにして トイレは必ず蓋をする。これは基本的な事らしいです。

この3つを実践するだけで お金に好かれます。

私の経験でも 例えばどれかをサボって放置しただけでも お金が逃げていきますし、金運が悪くなります。経験談です。

私がめちゃくちゃ金持ちなわけではないですが 、こーゆー類の話しが大好きなんです(*^-^*)

皆さんにも、私にも 金運が巡り巡ってきたら みんな笑顔になれますよね

知ってる人も多いと思いますが どれくらい実践してるかが問題で

この3つを実践する事で私は 本当に運勢があがりました。

騙されたと思って根気よくやってみてください。

オススメですよ~

 

 

●北海道~福島

北海道東部の低気圧は、その後 今回は迂回はしませんでした。って事は それほど大きくないか、または地震発生の直前ではないかのどちらかです。

二回連続して迂回とかすれば 地震発生の直前シグナルで高い確率で地震きます。

とりあえず注意は継続中となります。

釧路網走は少し反応しています。北海道東部M5~M6注意

 

岩手は少し反応再発。かなり繰り返していますね。

岩手周辺M5~M6気配としておきます。

福島会津、いわき、その他各地は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

スポンサーリンク



●関東

千葉は相変わらずスタンバイ継続中です。中規模ならありえます。

その他の関東一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

兵庫~京都M6 大阪M5は様子見となります。

 

 

●佐渡

佐渡周辺はスタンバイしています。

山形~新潟M5注意となります。

 

 

●広島

広島周辺は反応継続中です。

スタンバイしたらM6注意となります。

 

 

●四国~九州

四国一円が静寂傾向です。

スタンバイしたらM6~注意となります。すこし様子見します。

九州は新しい反応待機です。

昨日反応していた甑島、鹿児島はスタンバイしています。

また桜島の噴火とかはありえますが 地震の目線で行くと そんな強いもんではないです。

とりあえず様子見となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP