グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6~M7警戒のこり8日間

time 2020/01/25

地震予知 国内M6~M7警戒のこり8日間

●国内シグナル

衛星画像不良です。反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●その他シグナル

ホワイトアウト、ひので、サブシグナル、トカラ

全てスタンバイ継続中です。

国内M6警戒のこり8日間です。各地ご注意ください。

 

 

●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイ待機となります。

スポンサーリンク



 

皆さんいつもありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

こうして皆さんに逢える事も毎日楽しみにしています。

今日は不思議な話しをします。信じてもらえなくても大丈夫です。信じてくれる人だけでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

あのですね。

災害でも事故でも 助かる人って「感謝」の多い人なんです。

この世って ほとんど自力でなく他力で出来ているんです。

毎日食事するのも 当たり前なんてないんです。

魚を作ってくれた神様。それを採ってくれる漁師さん。それを捌いてくれる料理人。

スーパーに卸す仲買人。運んでくれるドライバー。

鮮度を維持して売ってくれるスーパー。その食品を買うお金をくれる会社の社長。調理する器具を作ってくれるメーカー。

ただ1日 人間が生きるのでも 自分一人で生きてるんじゃないんです。物凄く他人の力を借りて生きてるんです。

そーゆー事に感謝。毎日に感謝。

感謝して はじめて、人や神が味方をしてくれます。

感謝が足りない人を 人や神は助けないんです。

あなたも どうせ助けるなら 日頃から感謝が厚く他力で生きてる事を理解してくれる人を助けますよね。

人って感謝なんです。

感謝がある人は、災害や事故など悪い出来事から守ってもらえます。それも他力なんです。

信じなくてもいいですよ。

でも本当にそうなんです。

物理的には、防災シミュレーションや備蓄、情報収集は必要です。

そこに もう1つ「感謝」を加えてみる。

そうすると どんどん運勢が良くなって災害の時だけじゃなく 日頃から どんどん良い事がおきます。

ありがとうございました。

 

 

●北海道~福島

釧路網走は また再発傾向なんですが弱く ハッキリは再発していません。ここ最近の挙動が怪しいのがあるので

北海道南部~東部M5~M6気配は継続中とします。

 

岩手も少し静寂傾向。完全に再発するなら注意は解除しますが ここ2日スタンバイしていたので

岩手周辺M5~M6注意は少し継続中とします。ここも挙動不審です。

 

福島会津は再発しています。まさかM4.5でガス抜きしたのかもしれません(笑)

とりあえず1日のみ 福島M5注意となります。

 

 

スポンサーリンク



●関東

茨城と東京です。

反応継続中。

ただ千葉のみスタンバイしています。

様子見してみます。千葉だけで地震?

 

 

●関西

関西一円スタンバイ継続中です。

兵庫~京都M6 大阪M5注意となります。

 

 

●佐渡

佐渡周辺はスタンバイ継続中です。

山形~新潟M5注意となります。

 

 

●広島

広島、鳥取と反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●四国~九州

徳島です。

高知のみ静寂傾向で 香川も反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

福岡です。

反応が続くか様子見してみましょう。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP