グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

ご報告と お詫び。

time 2021/09/09

皆さんこんばんは。

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)

ご報告です。

パソコンが壊れました。。。

PCデポに修理診断をしにいって

予約が混みあってるので診断確定するまでは1~2日くらいかかるみたいです。

携帯に修理診断の報告が来るので

そこから修理になります。

担当の方が言うには

おそらくハードディスクが破損してるとの事。

ハードディスク交換で5万くらいするみたいですが買うより安いので

多分修理すると思います。

なので

データがダウンロードできないので

多分4日くらいは更新が出来ない状態になりそうです。

シグナル関係の画像や、地域画像は、1時間に1回、24時間ダウンロードしてるので

パソコンが無いとなんとも確認できないので

更新の情報が無いので

どーしよもないのです。

ひのでなどのシグナル画像は

スマホで確認するにしても 定期的には出来ませんからね。考えものです、、、。

こーゆー時の為に

前はパソコン2台体制でやってたのですが

ここ1年くらいは1台でやってましたからね。

やはり

こーなるよね。って感じです(._.)

何か分かる事があれば

また更新かTwitterでお知らせします。

ご迷惑おかけしますが

どうぞ宜しくお願い致します。

(._.)

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP