グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

パソコン異常

time 2021/03/17

こんばんは

今日の昼間にパソコン異常があって

まともに機能しなくなる事がありました。

固まって再起動も出来ないし 電源切っても直らないし

どうにか再起動して 少しよくなりました、

それから また普通に動いてたんですが

先ほど またパソコン異常になって

固まりまくりで機能しなりました。

また再起動しても駄目で

少し放置してたら またパソコンが正常化しました。

スポンサーリンク



 

 

僕はパソコンに明るくないので原因はよく分かりませんが

地震的な視野で見た時に

こーゆー電磁波ブロックがあります。

ある地域の方も パソコン異常がいきなり発生して

まともに使用出来なかったんですが

一週間後にM7弱くらいの地震が発生。

その後 パソコンは回復

故障ではなく電磁波ブロック的な異常だったのです。

 

そんな経緯も知ってるので

うちのパソコンが壊れてるのかもしれないし

電磁波ブロックなのかもしれないし

そこは断定できませんが

地震前兆の可能性もあるので お知らせします。

 

電磁波ブロック系統は

そのブロックが発生している地域の事が多いです。

僕は関東なので 関東由来の震源地かもしれません。

小笠原M8.2の時も データが全欠損し 使いものにならない状態が 2週間つづき

その後 地震発生。

そーゆー経緯もあります。

今回みたいな パソコン自体の異常は初めてですが

そーゆー可能性がある事もあるので

一応お知らせします。

とりあえずパソコンが正常化したので

データも設定し データ取れるようにはしました。

明日はどうなるか分かりませんので

とりあえず パソコン壊れても しばらく様子見したいと思っています。

もしパソコンが どーにもならなかった時は

当面は体感メインに情報発信します。

宜しくお願いします。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP