グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6注意 残り5日間

time 2021/03/11

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



●今日のポイント

国内M7~M8気配

国内M5~M6注意 カウント中

●スタンバイしているシグナル

☆ひので不良ライン→黒反応

☆電子画像欠損→ホワイトアウト(弱)

☆南太平洋M8 反射シグナル 0325まで

……対応地震……

宮城沖M4.8 震度4

●国内シグナル情報

東日本大震災から10年たちましたね。

もう10年?まだ10年?と様々な意見があると思います。

僕が一番 気がかりなのは 行方不明者です。

まだ遺骨が見つかってない方は、あの日から時間が止まってしまっているんだと思います。

せめて遺骨が見つかれば ケジメも付けられるのかもしれません。

でも あの日から音信不通のまま なんにも情報が無いのは あまりにも無慈悲だし 残酷ですよね。。。

震災や災害で 無くなった方は

普通の死とは違って 神上がりすると言います。

神上がりした魂は、人間より上のランクになり神。高級霊、または神の一部になります。

そして輪廻転生はしないで

生きてる人を見守ってくれるらしいです。

それを聞いて少しホッとした自分もいました。

僕は東北の人じゃないので あの悲惨な災害を語っても どうしても陳腐な言葉になります。

あれからも

今も、自分に出来る事をやり続けていきたいと思っています。

東日本大震災のような大きな災害も

熊本のような災害も 二度と起こらないといいな、、、と思いますが

災害は、また同じように来るものです。

地球は生きてる以上。災害は繰り返して来るし、地震が来ないのは地球が死んでるのと同じなので人間は住めなくなってしまいます。

同じように災害が来るのは間違いありませんが

私達には 東日本大震災や他の災害などの教訓があります。

大難を小難に。小難を無難にする事は出来るはずです。

僕も情報発信を経て その一部を担っています。

これからも大難を小難にするべく 頑張ったいきたいと思っています。

被災地の方々が 早く元気になるように願っています。

============

ひので、電子画像シグナルはスタンバイ継続中です。

国内M6注意 残り5日間です。確率80%ほど。各地ご注意ください。

南太平洋シグナルも継続中。

国内大規模気配も継続中です。

【体感情報】

☆耳圧体感(大規模注意)

☆目眩体感(過去例M6クラス)

☆耳のボワボワ音×1

☆長い耳鳴り×4

☆耳鳴り×2

☆心臓体感→心臓体感(弱)

☆耳圧体感(大規模)→今回は不確か

☆肩耳耳圧体感

☆右耳無音体感

【対応地震】

鳥島M5.3

福島M7.3

=============

☆腰痛体感 悪化

☆耳鳴り×4

☆肩耳大きめ体感

☆心臓体感

☆大きめ体感(福島M7の時より弱め)

【対応地震】

=============

体感はスタンバイしています。

東北~関西M6~M7注意となります。

白地図。スタンバイしている地域を画像にしたものです。

水色はM5~M6

ピンクはM6クラス

赤はM7クラスとなっています。

透明の赤い○はスタンバイしていたが未発地域(M6)

………国内各地の情報………

●北海道~福島

宮城です。

北海道や東北各地は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

●関東

神奈川です。

関東一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

南伊豆はスタンバイ継続中です。

あと5日間 注意となります。

伊豆~小笠原、房総M5注意となります。

スポンサーリンク



●関西

兵庫です。

また再発、、、。

ここは何を書いていいのか分かりませんね。

今は国内環境が強いので

関西はご注意ください。

兵庫~京都M7注意(未発なので様子見)

●中部

特に変化ありません。

●東海

特に変化ありません。

●北陸

福井~山形M5~M6注意となります。

●中国地方

広島は またスタンバイしました。

広島周辺M7注意となります。

●四国

四国一円M6注意(未発なので様子見)

合同震源地の場合 四国~宮崎M7注意となります(様子見)

●九州

新しい反応待機となります。

九州南部M6弱注意(未発なので様子見)

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP