グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M7~M8注意 のこり7日間

time 2020/10/24

地震予知 国内M7~M8注意 のこり7日間

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



 

●今日のポイント

国内M7~M8注意

 

●スタンバイしているシグナル

☆ひので(黒不良)

☆衛星画像欠損

……対応地震……

奄美大島M6.3 石垣島M5.5 千葉東方M6.2

鳥島M5.8 茨城M5.6 小笠原M5.5 宮城M6.1 静岡M5.3 八丈島M6.0

 

 

●国内シグナル情報

衛星画像不良です。反応継続中ですのでスタンバイしたらM6シグナルとなります。

この衛星画像もそうですし

今は、スタンバイしている電子画像もですが

かなり危険なのではないかと判断しました。

シグナル強度が異常なんですよね。どれもこれも

どこかM8クラスの 津波地震になるのではないかと危惧しています。

 

何回か書きましたが

前にも

一回反応するとM6シグナルの衛星画像があって

それが毎日反応していて

二週間くらい続きました。

一回の反応でM6なのに、それが二週間です。

さらに

データが閲覧できないレベルのパソコン3号の全欠損も二週間続きました。

各地の反応は、千葉北西部の反応が強烈で数ヶ月続いていました。

衛星画像や、全欠損がスタンバイしてから数日後

小笠原M8.3が発生

衛星画像や全欠損の異常なシグナルの対応は小笠原M8.3だったのです。

 

いまは

電子画像が異常反応ですが

小笠原の時は、一回反応するとM6のシグナルが二週間でしたね。

今の電子画像のホワイトアウトは

一回反応するとM6シグナルですが

それが数ヶ月続いていて 累計100回くらい反応しています。

地震は こんな単純計算ではありませんが

今回は、過去例をなぞらえるなら

小さくてもM8弱。大きいならM9クラスになるかもしれません。

各地もM6クラスのスタンバイが ゴロゴロさしていて

誰がどう見ても 日本は異常です。

電子画像は、また再発すると思います。

もう19回も再発してるので

どこの どの時点で地震発生するかは不明です。

ただ

究極に備えの準備が必要かもしれません。

日本国内は 被災規模レベルです。

場所は不明です。しかし全国的に危険なのは変わりありません。

 

 

●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイしたら北海道~関東M6~シグナルとなります。

 

体感は 耳鳴りや、無音耳鳴り体感の対応待ちです。腰痛は抜け傾向です。

耳鳴りは関東ですが 腰痛は分かりません。

とりあえず関東はM5注意です。

 

白地図。スタンバイしている地域を画像にしたものです。

水色はM5~M6

ピンクはM6クラス

赤はM7クラスとなっています。

 

 

………国内各地の情報………

●北海道~福島

釧路網走はスタンバイ継続中です。

岩手福島もスタンバイ継続中。

北海道東部M5~M6注意

東北一帯M6注意

合同震源地の場合は北海道東部~福島M7注意となります。

 

 

スポンサーリンク



●関東

南伊豆はスタンバイ継続中です。

新島で かるーく揺れてますが 場所は、ここでいいですが 規模が小さいですね。

伊豆~小笠原、房総、静岡M5~M6注意は継続中です。

茨城は、静寂傾向です。北関東M5注意となります。

 

 

●関西

兵庫です。 また再発。

ここも多分。再発を100回くらい繰り返していますよね。

反応も一年くらい反応していると思われます。

今の日本で

個人的に 一番危険な場所だと思っています。

関西の内陸でM8みたいな地震の可能性は低いですが

小さくてもM6.5。大きいとM7.3くらいの地震になるかもしれません。

注意は継続中です。

大阪~和歌山M5

福井M5

兵庫~京都M7注意となります。

 

 

●中部

一部スタンバイ継続中です。

 

 

●東海

一部スタンバイ継続中です。

 

 

●北陸

新しい反応待機となります。

 

 

●中国地方

反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●四国

スタンバイ継続中です。

四国一円M6注意

合同震源地の場合 四国~宮崎M7注意となります。

 

 

●九州

スタンバイ継続中です。

九州南部M6弱注意となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP