グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6気配 シグナルはまだ反応

time 2020/07/24

地震予知 国内M6気配 シグナルはまだ反応

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



 

●今日のポイント

国内M6気配

 

 

●スタンバイしているシグナル

☆ホワイトアウト

☆サブシグナル

☆ひので

……対応地震……

奄美大島M6.3 石垣島M5.5 千葉東方M6.2

 

 

●国内シグナル情報

衛星画像は、なぜか活発に反応しています。とりあえずスタンバイする気配はないので、こちらはスタンバイ待機となります。

スタンバイしたらM6~シグナルに。

 

電子画像です。ほぼホワイトアウトですね。今はスタンバイしていますが あと1日程度。スタンバイが続くのか様子見します。

ホワイトアウトは、一回程度の反応でM6が来るシグナルなので

途中である程度 地震が発生してるとはいえ、この8回にもなる再発には恐怖がありますよね。

とても心配しています。

とりあえずスタンバイ待機となります。

ひのでのシグナルはスタンバイしています。

あと1日はM5~M6注意となります。

 

 

●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイしたら北海道~関東M6~シグナルとなります。

体感は先日の耳鳴りのみ。

関東中規模気配となります。

 

 

スポンサーリンク



………国内各地の情報………

●北海道~福島

釧路網走はスタンバイ継続中です。

パソコン3号のスタンバイしたらヤバい釧路網走は反応しています。

しかし4号の釧路網走がスタンバイなんですね。

北海道東部M5~M6注意となります。

岩手、福島はピッタリとスタンバイ。

宮城、青森は、パソコン4号はスタンバイしてしまいました。

東北一帯M6注意は継続中です。

 

 

●関東

パソコン4号の茨城がスタンバイしています。

パソコン3号の茨城は反応継続中なので

少し危機感ありますが 少し様子見とします。

もしかしたら予告なしでM5程度ならありえます。

 

南伊豆です。再発。

まだ対応地震が来ていませんが再発しています。

まぁさほど強くないとは思いますが注意は継続中です。

神奈川もスタンバイ継続中です。

伊豆~小笠原M5注意

神奈川~千葉M6注意となります。

 

 

●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

兵庫~京都M7は様子見とします。

 

 

●中部

やはり長野は反応継続中。岐阜はスタンバイ継続中です。

岐阜長野M6気配は継続中です。

長野もスタンバイするなら注意に。

いまは気配としておきます。

 

 

スポンサーリンク



●北陸

新しい反応待機となります。

 

 

●中国地方

広島は反応継続中です。

スタンバイ待機となります。

 

 

●四国

四国一円はスタンバイ継続中です。

こんな長くスタンバイするのは初めてです。

結局は、四国~宮崎までスタンバイしていますので

怖い想像をしてしまいますね。

四国一円M6~注意となります。

 

 

●九州

熊本です。

昨日 注意を解除しましたが

反応が再発しています。

適度には 動いていますが

やはり まだ未解消の気配は濃厚。

注意したばかりで

ごめんなさい ですが スタンバイしたら、また注意となります。

雨も酷くなるようなので

九州の皆さんは、どうかご無事でいてください。。

宮崎はスタンバイ継続中です。

九州南部M5~M6注意となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP