グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6~M7注意のこり6日間 またシグナル

time 2020/06/11

地震予知 国内M6~M7注意のこり6日間 またシグナル

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



 

 

●今日のポイント

国内M6~M7注意のこり6日間

 

 

●スタンバイしているシグナル

☆ホワイトアウト(再発)

☆トカラ

☆ひので穴あき欠損

☆衛星画像不良ライン

……対応地震……

岐阜M5.2 十勝M5.8 茨城M5.3

 

 

●国内シグナル情報

全欠損です。

パソコン3号で すべてのデータが印の部分で欠損しています。

これは いわゆる電磁波障害ですね。これを全欠損と呼んでいます。

たまにあるので

これが続けば警戒。

続かずに すぐ終わるなら 様子見。悪くて中規模気配。

って感じになります。

とりあえず様子見しましょう。

 

衛星画像は不良反応継続中です。

衛星画像、ひので、ホワイトアウトなどはスタンバイ継続中です。

国内M6~M7注意となります。

 

 

最近また 「1923」の呪いを良くみます。

僕は、オカルト好きなんで

これは 聞き流してもらえたらいいと思いますが

たまに 東京墨田にある 震災慰霊堂にいきます。

そこで 僕は 地震予知している代表者なので 何かあれば教えてくれたら情報を流すので 助かる人が増えますので

どうか宜しくお願い致します。

とお願いしています。オカルトです。

東京慰霊堂とは

関東大震災の被害者を弔ってある慰霊碑です。

そこで そんなお願いを毎回しています。

そーしているうちに 体感が身について来ました。そして関東の中規模程度なら 体感でお知らせ出来る感じになってきています。

これは 信じなくていいですよ?

でも 僕からしたら事実なんです。

1923」って なんだか分かりますか?

これ関東大震災の年号なんですよ。

これをいたるところで 見るわけです。

なので関東の被災も近いのではないか

そんなお知らせが来てるのではないか、、

そう思っているんです。。

 

 

●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイしたら北海道~関東M6~シグナルとなります。

体感は特にありません。

何か出たらお知らせします。

 

 

スポンサーリンク



………国内各地の情報………

●北海道~福島

各地反応継続中です。

スタンバイしたらM8注意。

岩手のみスタンバイなので

岩手周辺は中規模気配としておきます。

 

 

●関東

関東一円は反応継続中です。スタンバイしたらM7注意となります。

 

 

スポンサーリンク



●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

兵庫~京都M7注意。

大阪~和歌山M5注意となります。

 

 

●北陸

新しい反応待機となります。

 

 

●中国地方

広島は反応継続中です。

スタンバイしたらM7注意となります。

 

 

●四国

反応継続中です。スタンバイしたらM6注意となります。

 

 

●九州

熊本はスタンバイ継続中です。

九州北部M5注意となります。

 

宮崎はスタンバイ継続中です。

九州南部M5~M6注意となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP