グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6~M7注意 再カウントになります

time 2020/06/10

地震予知 国内M6~M7注意 再カウントになります

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



 

 

●今日のポイント

 

●スタンバイしているシグナル

☆ホワイトアウト(再発)

☆トカラ

☆ひので穴あき欠損

☆衛星画像不良ライン

……対応地震……

岐阜M5.2 十勝M5.8 茨城M5.3

 

 

●国内シグナル情報

衛星画像不良です。静寂傾向が継続中。

毎日貼ってますので 飽きると思いますが(笑)

でも 良く見ていてください。大事な反応です

これがスタンバイするとM6~シグナルとなります。

いまは スタンバイ待機となります。

 

衛星画像です。

不良ラインの再発は3日以内にありませんでしたので大規模警戒にはなっていません。

赤い四角で マーカーしましたが

再発になると このくらい太い不良ラインが入ります

めったに無いですが これが出ると大規模シグナルとなります。

新潟中越M7の時や、宮城M7、福島M7などの前にも出ていました。

ただ、、、今画像を確認しても 修正されていて普通の画像になってます。

これもまた隠蔽でしょうね。僕は目に焼き付けていたので忘れる事はありません。

 

ホワイトアウトがスタンバイしました。

国内M6~M7注意。7日間の再カウントになります。

またデータが再発するなら また一旦解除します。

その他、ひのでなどもスタンバイしています。

各地ご注意ください。

 

 

●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイしたら北海道~関東M6~シグナルとなります。

体感は特にありません。

関東にも強い地震が来る情報がありますが、、、

体感は特に拾っていません。とりあえず何か出たらお知らせします。

 

 

スポンサーリンク



………国内各地の情報………

●北海道~福島

各地反応継続中です。

スタンバイしたらM8注意となります。

岩手のみスタンバイ継続中。岩手は中規模気配としておきます。

 

 

●関東

神奈川です。 元気に活性化しています。

スタンバイ待機となります。スタンバイしたら関東M7注意となります。

 

 

スポンサーリンク



●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

大阪~和歌山M5注意。

兵庫~京都M7注意となります。

 

 

●北陸

佐渡は新しい反応待機となります。

 

 

●中国地方

広島は反応継続中です。

スタンバイしたらM7注意となります。

 

 

●四国

四国一円は反応継続中です。

スタンバイしたらM6注意

四国で揺れてますが 前兆は出ていません。

関東みたいに さらに大きな震源地があるので

その氷山の一角が 前兆無しに揺れたのかもしれません。

 

 

●九州

熊本はスタンバイ継続中です。

九州北部M4~M5注意となります。

 

 

宮崎はスタンバイ継続中です。

九州南部M5~M6注意となります。

桜島で噴火。

九州南部は、噴火も拾う事があるので

反応が 地震か噴火かは判断不可能です。

油断してると地震が来たのは前回でしたよね。

もうしばらく 九州南部は地震に注意となります

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP