グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6~M7注意のこり5日間 北海道~関東は危険モード

time 2020/05/22

地震予知 国内M6~M7注意のこり5日間 北海道~関東は危険モード

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



 

 

●今日のポイント

国内M6~M7注意のこり5日間

 

 

●スタンバイしているシグナル

☆ホワイトアウト

☆電磁波ブロッキング

……対応地震……

茨城M5.5 宮城M5.4 岐阜M5.3

 

 

●国内シグナル情報

衛星画像は反応継続中です。こちらはスタンバイ待機となります。

スタンバイしたら国内M6シグナルとなります。

 

電子画像もスタンバイ継続中です。

国内M6~注意。のこり5日間のカウント最中です。

各地ご注意ください。

 

 

●電磁波ブロッキング

スタンバイしています。

電磁波ブロッキングのスタンバイは、過去、北海道胆振の震度7や 山形M7。その他、中規模多発などの経歴があります。

また再発する可能性もありますが

北海道~関東を中心に一旦警戒。

M6~M7クラスの地震発生に注意してください

体感は、その後は特にありません。先日の弱い耳鳴りのみ。関東は中規模気配です。

 

 

スポンサーリンク



………国内各地の情報………

●北海道~福島

各地反応継続中です。

岩手のみスタンバイ継続中。

岩手周辺はM5~M6注意となります。

上で記載しましたが 電磁波ブロッキングがスタンバイしています。

各地データはスタンバイしていませんが

一旦警戒をお願いします。

 

 

●関東

南伊豆はスタンバイ継続中です。伊豆~小笠原M5注意となります。

その他は反応継続中です。スタンバイしたらM6~M7注意となります。

 

 

●関西

京都です。

ここは個別なら 京都~福井。とりあえずスタンバイ待機となります。

個別なのか 全体を拾っているのかは不明。

大阪、兵庫はスタンバイしています。

兵庫~京都M6~M7注意となります。

 

 

スポンサーリンク



●北陸

佐渡はスタンバイ継続中です。

山形~石川M5注意となります。

 

 

●中国地方

広島は 活性化継続中です。

スタンバイしたらM6~M7注意

まいりましたね。本来は中国地方は 国内有数の安全地域なんです。

それが こんなM7注意になりそうな反応を抱えてるなんて

安全な地域は 無いのかもしれませんね。

ここや 関西圏内が 強い地震前兆が出てるのは

南海トラフが原因です。 物凄くストレスが溜まっていると予想されます。

南海トラフが先か、広島、関西圏内が先か 神のみぞ知る事となります。

ただ

南海トラフも 近い将来に地震発生するであろう圏内です。

数年以内じゃないでしょうか。

 

 

●四国

四国一円は反応継続中です。スタンバイしたらM6注意となります。

 

 

●九州

宮崎はスタンバイ継続中です。

九州南部M5~M6注意となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP