グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6注意→気配へ シグナル再発

time 2020/05/15

地震予知 国内M6注意→気配へ シグナル再発

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



 

 

●今日のポイント

国内M6シグナル再発

国内M6注意→気配へ。

 

 

●スタンバイしているシグナル

☆ひので黒反応

☆ホワイトアウト→再発

……対応地震……

 

茨城M5.5

 

 

●国内シグナル情報

衛星画像不良は静寂傾向の継続中です。こちらはスタンバイ待機となります。スタンバイしたらM6~M7シグナルとなります。

 

電子画像が再発しています。

分かりにくいですが 関西~南西諸島にかけて欠損してるのが分かるかと思います。

これは通常では出ない画像でシグナル画像です。

小さな反応ですが これは再発とみなし

7日間の注意カウントを一旦解除します。

国内M6注意は解除。M6気配とします。

しかし

またすぐにスタンバイするかもしれません。スタンバイした時には 注意カウントの再発動となります。

とりあえずスタンバイ待機となります。

 

 

●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイしたら北海道~関東M6~注意となります。

体感は先日の弱い耳鳴りのみ。

関東は中規模気配となります。

 

 

スポンサーリンク



………国内各地の情報………

●北海道~福島

変化があります。

いつもスタンバイしているパソコン3号なんですが各地 一斉に再発しています。

 

これは宮城と釧路。

その他の秋田、青森、北海道各地も全て再発しています。

このまま再発するなら M8気配は解除します。

とりあえずもう少し様子見してみましょう。

 

 

●関東

南伊豆がスタンバイしました。

伊豆~小笠原M5注意となります。

たまに房総半島などでの地震もあります。少しご注意ください。

その他の関東一円は反応継続中です。

スタンバイしたらM6~M7注意となります。

 

 

●関西

大阪、兵庫、京都はスタンバイしています。

兵庫~京都M6~M7注意は継続中です。

 

 

●北陸

佐渡はスタンバイ継続中です。

山形~石川M5注意となります。

 

 

スポンサーリンク



●中国地方

広島は反応継続中です。スタンバイしたらM6~M7注意となります。

 

 

●四国

四国一円は反応継続中です。

スタンバイしたらM6注意となります。

 

 

●九州

宮崎がスタンバイしています。

一旦注意してください。

九州南部M5~M6注意となります。

 

 

●地震とは無関係のはなし

最近、派遣の方々の悲鳴が聞こえてきています。

私は派遣はやった事ないので よく分かりませんが

2~3ヵ月で更新とかのシステムなんですね。

それって

物凄い心的ストレスあるなぁと 感じました。

自分の生活が 2~3ヵ月ごとに 脅かされるって事ですよね。めちゃくちゃ辛いですよね、、

それに このご時世で 派遣切りにあったとの情報もチラホラ

派遣やとう会社なんて大きい会社ですよね

こんなご時世

縁あって 自分の会社に来てくれた社員を守れないなんて

なんの為の経営でしょうか

経営手腕がないんじゃないですかね社長は。

社員も派遣社員も 子供ですよね。

縁あって 会社に来てくれた子供。

こんなご時世なんだから 子供守る事くらいしろよ!って思いますよね。

そりゃ ブラック社員もいるだろうけど

そんな事いったら ブラック会社も多いですからね

持ちつ持たれつですよね世の中。

このご時世なんで

皆きついのは確かなんですが

ある程度 体力ある所が 弱い人守らないと

自殺者も増えるし

不幸な人も増えますよね

なんとか ならないんですかねぇ

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP