グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6注意のこり7日間 国内各地の反応連絡です

time 2020/05/03

地震予知 国内M6注意のこり7日間 国内各地の反応連絡です

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



 

 

●今日のポイント

国内M6注意。のこり7日間

 

 

●国内シグナル情報

衛星画像不良です。やはり静寂傾向が継続中。

とりあえずスタンバイ待機となります。

スタンバイしたらM6~M7注意となります。

その他のシグナルはありません、

いつもの電子画像は 5月の上旬に復活予定です。とりあえず待っています。

メンテナンスする前のホワイトアウトの連発ですが あれはシグナルです。

連発していて メンテナンスになってから

10日後に 小笠原M7と宮城M6で地震きてます。とりあえずこれで一旦リセットし

また画像が復活したら 観測したいと思っています。

 

 

●電磁波ブロッキング

確認中です。

体感は耳鳴り体感のみ。

関東中規模気配は継続中です。

 

 

スポンサーリンク



………国内各地の情報………

●北海道~福島

パソコン3号はスタンバイ継続中です。

パソコン4号は反応継続中です。

注意ともいえないし

安心ともいえない状態が継続中です。

ハッキリしなくてすみませんm(__)m

とりあえず

北海道~関東M8気配は継続中です。

 

 

●関東

関東一円は反応継続中です。スタンバイしたらM6~M7注意となります。

南伊豆はスタンバイ継続中です。

伊豆~小笠原M5注意となります。

 

 

●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

兵庫~京都M6~M7注意となります。

 

 

●北陸

佐渡はスタンバイ継続中です。

山形~石川M5注意となります。

 

 

スポンサーリンク



●中国地方

広島は反応継続中です。

スタンバイしたらM6~注意となります。

 

 

●四国

四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●九州

宮崎は

昨日の夕方に単発反応してから

その後はスタンバイしています。

一応明日まで様子見します。

スタンバイしたら九州南部M5~M6注意。または噴火。となります。

 

 

●地震とは関係ない話

私はYouTubeが好きで よく見るのですが

最近目にするのが

仕事で派遣をしていて、コロナの影響により無職になり 苦労している方々をよく見ます。

派遣以外にも 自営業。とくに飲食店関係は

地獄のような精神状態だとおもいます。

私もコロナの影響は勿論あり、苦しいですが

まだ無職になる段階は脱しています。

なんとか やっています。

本当に辛い方々は 世の中に沢山いますが

どうか

前向きに、いい言葉を使って、身だしなみには気をつけてみてください。

人は

発する言葉と、見た目によって人生が決まります。

悪い言葉つかって、どーでもいいような身だしなみをしていると

運勢が悪くなり 破滅が早まる事はあっても建て直す事は困難です。

精神状態によって言葉が決まるのではなく

言葉によって 精神状態が決まるのです。

十人十色ですので 個人的にどうしたらいいかと言う事は この場では申し上げられませんが

少なくとも

言葉と身なり。この2つを整える事によって破滅が遠のき、復活に至る事が出来ると考えています。

周りの人が 暗い言葉つかってても いいんですよ。

問題は 本人が使うかどうかなんです。

言った言葉を 聞いてるのは誰だと思います?

自分なんですよ。

明るい言葉しゃべって、自分も人も聞いて気分よくなる言葉つかって

明るい服きて アクセサリーつけて

身なりに気をつかってみてください。

おのずと 違う結果が出るはずです。

偉そうに言って申し訳ありませんが

うちの読者層の中にも 苦しい方々もいるんだろうなと 思い。今回書いてみました。

人は

話す言葉と、身だしなみで 全てが決まります。運勢が変わってくるんです。

見た目通りの人生を送るのが人間なんです。

幸せそうな人を想像してみてください

愚痴や泣き言を喋りながら 不幸そうな見た目をしていますか?

違いますよね。

明るい言葉を話し、華やかな服装をしているはずです。

困っている人に ヒントになれば幸いです。

お互いに頑張っていきましょう。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP