グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内シグナルは静寂傾向 国内各地の反応

time 2020/04/25

地震予知 国内シグナルは静寂傾向 国内各地の反応

皆様いつも閲覧ありがとうございます(*^-^*)感謝しています。

毎日のデータチェック等 地震予知情報をお届けします。

スポンサーリンク



 

 

●今日のポイント

国内はM6気配??

 

 

●国内シグナル情報

衛星画像不良です。

うーむ。静寂傾向です。

これが再発しないと安心とはいえませんし

無シグナル状態とも言えません。困ったもんです。

とりあえずスタンバイしたらM6~M7注意となります。

その他の国内シグナルはありません。

 

 

●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイしたら北海道~関東M6~注意となります。

体感は特にありません。

 

 

スポンサーリンク



………国内各地の情報………

●北海道~福島

変化ありません。

北海道~関東M8気配は継続中です。

再発があるまではM8気配は解けない状態となります。

宜しくお願いいたします。

 

 

●関東

関東一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関西

大阪はまだ反応継続中です。

スタンバイした所で また溜め込みかもしれませんが 心配です。

強い震源地があるのは間違いありませんので

一回でもいいですからね。防災シミュレーションしてみてください。

 

 

●北陸

佐渡はスタンバイしています。

山形~石川M5注意となります。

 

 

●中国地方

広島は反応継続中です。

スタンバイ待機となります。

 

 

●四国

四国一円は反応継続中です。

スタンバイ待機となります。

 

 

●九州

宮崎です。

再発。

情報が変化してすみません。

またスタンバイ待機。スタンバイしたら九州南部M5注意となります。

スタンバイしたら 再発したりするのは強くなる震源地の特徴です。是非ご注意ください。

 

 

スポンサーリンク



●地震に関係ない話し。(長文)

今回の緊急事態宣言で

家庭内でDVや虐待が増えているらしいです。

勘違いしてはいけませんからね。

「緊急事態宣言」がDVを呼び起こしたのではなくて

もともと暴力ふるうような不幸なバカが 緊急事態の影響で暴力をふるうようになったのです。

暴力とか イジメとかでもそうなんですが

やる奴って不幸な奴なんです。そして 自分だけではグラグラして立っていられないほど自信が無い人間で

暴力をふるって 誰かを下にして 置かないと立っていられないくらい不安定な人間なんです。

緊急事態宣言を理由にしてしまうと

緊急事態宣言が おさまったら 暴力ふるわなくなる?と思いがちですが

違いますからね?

もともと暴力をふるう人間が

緊急事態宣言を理由にやってるだけなんですよ。

 

お金持ちって 悪い人間のイメージがありますよね。日本は。

お金が悪いんじゃないんですよ。

貧乏な頃から 悪いやつがお金持ちになっただけなんですね。

あのね

暴力でも お金でも 包丁と一緒なんですよ

包丁でも 野菜きったり、魚を綺麗に捌いたりして 人を幸せにする人もいれば

包丁で強盗する人もいるんですよ。

要は、包丁だったり、お金だったり、緊急事態宣言だっり

原因が悪いんでなくて

もともと それに影響される「本人」が原因なんですよ。

それは分かってください。

DVや虐待なんて

離婚事由ですからね。完全に。

そんな お粗末な人間と一生を過ごすんですか?

自由になりましょう。

幸せになりましょよ。

こんな事 書いて 何人が救われるか分かりませんが 書いてみました。

悪い言葉を並べて 気分を害した方いたら

すみません。m(__)m

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP