グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内シグナルは反応継続中です

time 2020/02/06

地震予知 国内シグナルは反応継続中です

●国内シグナル

衛星画像不良です。反応継続中です。スタンバイしたらM6~注意となります。

 

 

●衛星画像

先日の衛星画像の欠損。M5注意でしたが

注意は解除します。その後再発もなく、もともと確率低いシグナルでしたのでね。とりあえず解除です。

今、スタンバイしている国内シグナルはとりあえずありません。

自然災害なので断定はできませんが 国内環境下としては低レベル。となります。

 

 

スポンサーリンク



●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイしたらM6注意となります。

体感はその後ありません。関東が少し揺れる耳鳴りでしたが 様子見となります。

 

 

●北海道~福島

釧路網走のデータは反応継続中です。

低気圧の目線で見ると やはり挙動不審で北海道東部に震源地が見えています。

データで もともとあるのは分かっていますが

いつ地震くるかですよね。とりあえず前回の低気圧迂回シグナルは 明日まで注意とします。

北海道東部M5~M6注意となります。

 

岩手は反応継続中。注意は解除します。スタンバイ待機です。

 

福島会津は静寂傾向。スタンバイしたらM5注意。スタンバイ待機です。

その他各地は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関東

神奈川です。

千葉のみ 相変わらずスタンバイ継続中ですが

その他の北関東、南関東は反応継続中です。

おそらく首都直下でしょう。

最低でも関東M6.5クラス。大きく来るならM7を超えるかもしれません。

着々と溜め込んでいます。

ただ北海道~関東まで ほぼ全域で反応継続中なので

首都直下の可能性もありますが

もしかしたら東北震災クラスの北海道~関東まで動くような巨大地震の前兆かも分かりません。

スタンバイの期間は不明です。

北海道~東北も三年クラスで反応継続中なので関東もいつスタンバイするから分かりません。

ただ

とても強い震源地があるのは確かです。

 

 

スポンサーリンク



●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

兵庫~京都M6は様子見となります。

 

 

●佐渡

佐渡です。また溜め込み再発。

スタンバイ待機となります。

 

 

●広島

広島、鳥取と反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●四国~九州

四国一円は反応継続中です。

九州一円も新しい反応待機となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP