グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

国内シグナルが再発しています

time 2019/12/23

国内シグナルが再発しています

 

電子画像欠損の再発

これはホワイトアウトの括りシグナルですので

再発となります。

ホワイトアウト→ホワイトアウト→欠損→スタンバイの流れで

沖縄M5と、青森震度5弱がきました。

注意カウントは残り3日間でしたが、ここに来てシグナルが再発しています。

この欠損シグナルが単体だとM5シグナルなんですが ホワイトアウトからの流れでの再発なので

M5以上の規模が予測されます。

ここまでの流れは、自身も長く観測していますが初めてです。

今まで無かったから

今までより強い地震になるって事ではありません。

とりあえず過去例が無い状態なので

単体でM5で来るのか

ホワイトアウトからの流れでM6になるのかは分かりません。

しかし

国内M6警戒は一旦カウント解除します。

 

度重なる警戒で 皆さんにはご迷惑おかけしますが

この欠損がスタンバイしたら

再度 5日間の注意カウントを再開します。

青森が来て油断していましたが

もう一発 強く揺れるかもしれません。

でも重く考えなくても大丈夫!

なんとかなります。

少し注意を継続しつつ 乗り越えていきましょう。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP