グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6~M7注意 のこり5日間の警戒となります

time 2019/12/21

地震予知 国内M6~M7注意 のこり5日間の警戒となります

●国内シグナル系統

衛星画像不良は反応継続中です。スタンバイしたら注意となります。

 

 

●ホワイトアウト

スタンバイ継続中です。

このままで終了するか。もしくは中規模多発で動いてくれたら安心ですよね

M6~M7の強い一撃より、分散してくれた方がしんどくないです

各地に溜まってる震源地が解消しない事には始まりませんが せめて弱く上手に解消してくれたらいいですよね

国内M6~M7警戒となります。のこり5日間

 

 

スポンサーリンク



●電磁波ブロッキング

反応継続中です。スタンバイしたらお知らせします。

 

 

●北海道~福島

岩手が また若干静寂傾向です。

少し様子見します。その他の北海道~福島一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関東

茨城栃木のスタンバイは継続中です。

南関東は反応継続中。スタンバイ待機となります。

北関東M6気配は継続中です。

 

南伊豆です。

ここは伊豆~小笠原。たまに千葉南部、静岡などの地震を感知するデータです。

溜まると怖いですが、とりあえず反応がどれくらい続くのか様子見となります。

 

 

スポンサーリンク



●関西

弱いですが 兵庫と京都が反応しています。

僕は ここに居るよ!

と知らせてくれてるみたいです。

国内環境が強いので

兵庫~京都M6超注意は継続中とします。

 

 

●東海

愛知、三重などは反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●佐渡

佐渡はスタンバイ継続中です。

山形~新潟M5注意となります。

 

 

●広島

広島です。鳥取も反応継続中。スタンバイ待機

 

 

●四国~九州

四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

熊本です。

いつも九州北部が反応する時は

大分、福岡もセットなんですが 今回は熊本の単独反応。

とりあえず反応が いつまで続くか様子見します。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP