グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内M6注意 のこり9日間

time 2019/12/06

地震予知 国内M6注意 のこり9日間

●国内シグナル

衛星画像不良は停止しています。こちらは復活を待ちます。いまは、これより他のシグナルが重要ですね。

 

 

スポンサーリンク



●サブデータシグナル

スタンバイ継続中です。

ホワイトアウトもスタンバイ継続中です。

両方あわせ国内M6注意のこり9日間となります。各地ご注意ください。

電磁波ブロッキングは反応しています。こちらはスタンバイ待機となります。

 

なんかNHKで 首都直下のテレビ番組を何日かやっていたみたいですね。

なかなかえげつない内容だった様子。

NHKが あーゆー情報をやると、実際に地震が近かったりするような都市伝説がありますよね。

どのみち

人は 当事者にはならないと考えるものです。しかし当事者になる人は絶対にいるもので

その上で防災シミュレーションはしてみてくださいね。

いづれ確実に来る地震なので 備えの充実をお願いします。

スポンサーリンク



 

 

●北海道~福島

北海道~東北の一円は反応継続中です。

スタンバイ待機となります。

 

 

●関東

茨城と神奈川です、

関東は最近、地震が多発していて心配なのですが

データとしては関東一円は反応継続中です。

予測としては、まだ なのですが

防災シミュレーションをしておく分には 良い事だと思われます。

 

 

●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

大阪M5、兵庫~京都M6注意となります。

 

 

●東海

愛知、三重などは反応継続中です。

スタンバイ待機となります。

 

 

●佐渡

佐渡周辺はスタンバイしています。

山形~新潟M5注意となります。

 

 

スポンサーリンク



●広島

鳥取が反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●四国~九州

四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

大隅M4.7

様子見としておきましたが 先日の宮崎反応の対応だと思います。

その後、宮崎は特に反応していません。

データとしては、特に強くないので

様子見の継続中となります。

強いていえば 九州北部に なんか溜まってるはずなので

北部が気になりますね。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP