グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内シグナルと国内各地の反応

time 2019/12/01

地震予知 国内シグナルと国内各地の反応

●国内シグナル

衛星画像不良は反応継続中です。

その他の国内シグナルも とくに反応していません。

ほんと最近、強い地震きませんね。日本が強い静寂傾向にあるのかもしれませんね。

とりあえず何かシグナル出たらお知らせしますね。

 

 

●体感

体感や電磁波ブロッキングの関連も特に反応ありません。

 

 

スポンサーリンク



●北海道~福島

北海道一円、岩手、福島と

スタンバイはしていませんが全体的に静寂傾向です。

一斉にスタンバイするなら合同震源を疑いますが とりあえずは個別震源地と仮説を立てています。

少し様子見してみます。

 

 

●関東

関東一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

国内シグナルが出ていませんので大阪と兵庫は様子見となります。

 

 

●東海

愛知、三重など東海地震に関連する地域も反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

スポンサーリンク



●新潟

新潟、佐渡とスタンバイしています。

山形~新潟M5注意となります。

 

 

●広島

広島は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●四国~九州

四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

これは宮崎です。

前回は確か日向灘で震度5? だった記憶がありますが その時に反応していたデータです。

でも前回は、結構長めに反応していました。

今回はどうなるか分かりませんが

とりあえず反応が続くのか様子見となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP