グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内シグナルと国内各地の反応報告

time 2019/11/29

地震予知 国内シグナルと国内各地の反応報告

●国内シグナル

衛星画像不良は継続中です。

3パターンはスタンバイしていますが、いつもの画像のやつだけ反応しています。

三陸M5きていますが、シグナルとしては何も出ていません。

とりあえず国内シグナルの反応待機となります。

スポンサーリンク



 

 

●体感

体感、電磁波ブロッキングなどは反応ありません。

 

皆様こんばんは

いつも閲覧ありがとうございますm(__)m

livedoorブログから こっちに移転して

2245記事も書いています(笑)よくそれだけ書きましたね

そのうちの、どの記事が とても参考になったのかは分かりませんが

自身としては、役に立つ記事を書きたい気持ちは変わりありません。

まだ頑張らねば。

 

 

●北海道~東北

北海道一円は反応継続中です。すこし静寂傾向の所もありますが、スタンバイするのを様子見します。

三陸M5.5きています。

今日確認したら、岩手が3種類あるデータのうち2つがスタンバイ。1つが静寂傾向です。

ここのデータの本命は三陸ではないかと疑ってるので、このままスタンバイするのを様子見します。

スタンバイしたらM5~M6超注意となります。

福島や、その他東北は反応継続中です。

 

 

スポンサーリンク



●関東

関東一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関西

関西一円はスタンバイ継続中です。

大阪M5、兵庫M6は様子見となります。

 

 

●東海

愛知です。反応継続中。

三重なども反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●佐渡

新潟が連日反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●広島

広島です。

鳥取も反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

山口です。 珍しい場所。

何もないかもしれませんが 瀬戸内海か、もしくは九州北部に関連するかもしれません。

反応が続くか様子見となります。

 

 

●四国~九州

四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP