グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内シグナルと国内各地の反応連絡

time 2019/11/24

地震予知 国内シグナルと国内各地の反応連絡

●国内シグナル

衛星画像が 少し復活しかかってて

断続的不良になってます。多分明日には復活すると思います。

少し様子見します。

基本的に 国内環境は特にシグナルは出ていません。

M5前後の地震は来ていますが シグナルは出ていません。データ的にはシグナル反応の待機となります。

 

スポンサーリンク



皆様こんばんは いつもありがとうございますm(__)m

最近、物凄い矛盾を抱えています。

私は人間が大嫌いです。

人を見るのも嫌で 外出時には、かなりのストレスがあります。

ネットとかでの触れ合いは大丈夫ですし

地震予知を通じて防災情報を発信し、皆様の役に立てたら嬉しいな

そんな気持ちに嘘はありません。

ただ実際のリアルな人間関係や、名前も知らない他人に嫌気がさして 毎日がストレスです。

どうしたら いいのか日々悩んでいます。

 

 

●北海道~福島

北海道 M5きていますね。

釧路、網走は昨日に引き続き静寂傾向です。

スポンサーリンク



このままスタンバイするならM5~M6超注意となります。

とりあえず少し様子見します。

岩手、福島は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関東

神奈川です。

もう一年以上も関東一円は反応しています。

これは首都直下地震ではないかと疑っています

反応と対応の規模を照らしあわせると

M6.5~M7程度になるので ここで動くと被害地震になります。

慎重に日々データを追っています。

 

 

●関西

大阪、兵庫、京都はスタンバイ継続中です。

大阪M5、兵庫~京都M6は様子見となります。

 

 

●佐渡

佐渡です。再発。

スタンバイしたらM5注意。

 

 

●広島

広島周辺がスタンバイしています。

広島周辺M6超の様子見となります。

スポンサーリンク



 

 

●四国~九州

四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

大分、熊本、福岡が 反応しています。

先日の日向灘は、場所が中途半端で

この九州北部の対応でない可能性があります。

もっと北寄りなら 対応に含めてもいいのですが

なんか違う気がします。

となると

今日の九州北部の反応は

前回に続き再発となりますね。

とりあえずスタンバイ待機となりますが

九州北部にM5程度のが あるのかもしれません

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP