グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内シグナル 国内各地の反応

time 2019/11/21

地震予知 国内シグナル 国内各地の反応

●国内シグナル系統

衛星画像はいつも通り反応継続中です。スタンバイしたら国内M6注意となります。

 

●体感

体感や、電磁波ブロッキングなども特に反応ありません。

その他の国内シグナルも特にありません。

何か出たらお知らせしますね。

 

スポンサーリンク



皆様こんばんは

いつもありがとうございますm(__)m

自身は冬が好きです。関東なので 北陸、北海道、東北ほどの過酷さがないので 甘いかもしれませんが暑いのは嫌いです。

好きな冬なんですが

冬は強い地震が多いイメージがあります。

数年前にも元旦に鳥島でM7ありましたものね。

とくにクリスマス、お正月と続きますので

主婦の方や、ママさん関係は忙しくなる時期だと思います。

どうか体調崩されないようにご自愛くださいね。

 

 

スポンサーリンク



●北海道~福島

釧路、網走、函館、札幌は反応継続中です。

サハリンM6来てるので もしやと思いました。

北海道の反応は千島は勿論、オホーツクも拾う事があります。

ただデータとしては反応継続中なので どうやら違う様子です。

あくまで国内~千島までを標的として追っていきます。

 

岩手です。若干静寂傾向です。少し様子見しますがスタンバイしたらM5~M6超注意となります。

福島会津、いわきも反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関東

パソコン3、4ともに関東一円、反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

スポンサーリンク



●関西

大阪、兵庫、京都とスタンバイ継続中です。

国内シグナルはでていませんので

大阪M5、兵庫~京都M6超は様子見となります。

 

 

●佐渡

新潟、佐渡とスタンバイしています。

山形~新潟M5注意となります。

 

 

●広島周辺

鳥取です。

反応継続中です。

スタンバイ待機となります。

 

 

●四国

四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP