グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内シグナル 国内各地の反応

time 2019/11/20

皆様こんばんは

いつもありがとうございますm(__)m

いつものコピペも使えなくなっていますので

当面の間 いつも2記事、書いてますが

1記事にて まとめて更新しますね。

本来その方が見やすいのですが、メモ代わりに、いつものコピペを使ってました。

どのシグナルで

どの地震が来て。と見やすいかなーと思っていましたからね。

とりあえず1記事にて統合します。

スポンサーリンク



あと今日から また防災記事を貼っていきます。

見飽きた方も いるでしょうが

気が向いたらでいいので よかったら目を通しておいてください

忘れてる事もあるでしょうし

m(__)m

 

 

●国内シグナル

衛星画像不良です。反応継続中です。スタンバイ待機となります。スタンバイしたらM6シグナルになります。

 

●体感

体感、電磁波ブロッキングなども特にありません。

その他の国内シグナルも特に反応していません。データ的には平和状態です。(シグナルとしては)

 

 

●北海道~福島

函館です。

釧路、網走、札幌なども反応継続中です。スタンバイ待機となります。

岩手、福島も反応継続中です。

大きくならないうちに 地震発生するといいですね。本命は別として。

 

 

●関東

神奈川です。

いつも通り関東一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関西

兵庫、京都、大阪とスタンバイしています。

国内シグナルが出ていないので とりあえず様子見となります。

スポンサーリンク



和歌山で軽く来てますが

大阪対応としては まだ小さくM5規模が濃厚です。

兵庫~京都M6となります。

 

 

●佐渡

新潟です。

パソコン3、4ともに反応継続中。

新潟で軽く来てますね。

反応もしているし、規模も小さいので解消はしていません。

M5クラス程度のが残っていると予想されます。

 

 

●広島

鳥取がまだ反応継続中です。

スタンバイ待機となります。

 

 

●四国

高知です。四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

佐賀で軽く揺れてます。

先日反応した熊本、大分にしては、少し小さいですが

とりあえず今回は様子見です。

まだ来るかもしれませんが さほど大きなものの反応は出ていません。

新しい反応の待機となります。

ただ 反応は弱めで、続いていませんが

3回ほど溜めてますからね

それが どの様になるかですね。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP