グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内シグナルは反応継続中

time 2019/11/11

地震予知 国内シグナルは反応継続中

●国内シグナル系統

 

衛星画像不良です。こちらは毎日反応していますね。

スタンバイしたら国内M6~注意となります。

 

 

●サブデータシグナル

また反応してきています。

今日もスタンバイするようなら国内M6カウントにしようかと思っていましたが

再発しています。

とりあえず 経過を見守る事にします。

スポンサーリンク



一旦国内M6気配は解除します。

また静寂傾向が強くなるようならM6気配にするかもしれません。

 

 

●体感

数日つづいた耳鳴り体感は落ち着いています。

体感的にはスタンバイですが

どうなのでしょうか。個人的感覚なので様子見としておきます。

パソコン3号は、関東一円は再発継続しているものの

岐阜、長野などはスタンバイしたまんまです。

関東のみ再発しています。

何かを拾っているのは確かですね。

最近では スタンバイしたら10日以内に地震発生ってケースが通用しなくなっています

情報ブログとしてご迷惑おかけしますが

震源地の状況をデータにて拾っている事は確かなようです。

是非、確認はしておいてもらえればと思います。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP