グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 予測 国内各地の反応とスタンバイ連絡です

time 2019/11/11

地震予知 予測 国内各地の反応とスタンバイ連絡です

●北海道~福島

北海道、釧路、網走、札幌、函館と反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

岩手です。反応継続中。

パソコン3号の岩手はスタンバイしています。

とりあえず3、4号ともにスタンバイしたら注意とします。

 

福島会津、いわきともに反応継続中です。

こちらもスタンバイ待機となります。

 

 

●関東

神奈川です。

茨城、栃木、神奈川、東京、千葉、埼玉と

各地再発継続中です。

関東一円のM6気配は解除します。

パソコン3、4ともに反応継続中です。スタンバイ待機となります。

 

 

●関西

大阪、兵庫、京都とスタンバイ継続中です。

大阪M5、兵庫M6は様子見としておきます。

 

 

●佐渡

佐渡です。

再発です。

山形~新潟周辺でM5程度の震源地があります。

ここは 昔から溜め込むタイプです。

とりあえずスタンバイ待機となります。

 

 

スポンサーリンク



●中国地方

広島周辺はスタンバイしています。

広島周辺M6気配とします。

 

 

●四国

 

四国一円は反応継続中です。スタンバイ待機となります。

怖いですよね四国。反応もかなり長いものとなっています。

パソコン3では反応していませんが4号では反応しています。

観測している地域が違うのもあるのでしょうが

何故なのか不明です。

とりあえず根気よく追っていきたいと思います。

時期的には

南海地震の可能性を否定できません。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP