グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 国内各地の反応とスタンバイ連絡です

time 2019/11/09

地震予知 国内各地の反応とスタンバイ連絡です

なぜか、いつものコピー文章を貼ると改行が効かなくなり文章作成できません。

なので 簡易的ですがコピー文章なしで書いていきます。

逆に見やすいかもしれません(笑)

長ったらしく文章はってすいません。

しかし

皆様にお伝えしたい事が多いので

あのような形になっています。

スポンサーリンク



 

 

●北海道

釧路、網走、函館、札幌は反応継続中です。スタンバイ待機

 

岩手です。反応継続中。

福島も反応継続中です。各地スタンバイ待機となります。

 

 

●関東

伊豆で低気圧が発生しています。

先日、南伊豆データがスタンバイしました。2日程度の反応でしたので気にしていませんが

低気圧は震源地になる事も多いです。

もしかしたら中規模程度で地震発生するのかもしれません。3日程度と言った所。

 

神奈川です。

いつもスタンバイしているパソコン3号ですが

関東一円が再発しています。

このまま再発するなら 関東のM6超気配は解除にはなりますが

ここまでスタンバイしてたのに地震発生はしないままとなります。

スポンサーリンク



一体、自然の中で何がおきてるのか不明です。

しかし目の前に起きてる事を報告し追っていきたいと思います。

たまに 地震発生の直前にスタンバイしていたデータが再発する事があります。

一応参考までに。

 

 

●関西

兵庫です。活性化で再発しています。

とりあえずスタンバイ待機となります。

大阪はスタンバイ継続中です。M5クラスの様子見となります。

 

 

●広島

広島です。反応継続中です。岡山も反応。

ここもスタンバイ待機となります。

 

●四国

香川です。反応継続中です。

スタンバイしたら注意となります。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP