グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 サブデータシグナル

time 2019/05/12

みなさま こんばんは

夜に嫌なお知らせですが

 

サブデータシグナルがスタンバイしています。

明日また更新しますが

サブデータシグナルは

胆振 震度7や、その他M6クラスの地震などを予知しているデータです。

スポンサーリンク



ただし 海外の地震も拾う時もあり、前回のサブデータシグナルの時は、台湾M6、フィリピンM6でした。

 

国内専用の国内シグナルでないので

サブデータシグナルと名前をつけていますが

またスタンバイしている様子。

先日 サブデータシグナルが 静寂傾向とお知らせしましたが

また再発 その後 日向灘M6.3が来ています。

後出しになるのが嫌だったので 記載しませんでしたが 静寂傾向の対応地震だった可能性もあります。

そのシグナルがスタンバイしています。

明日まで様子見しますが

いまスタンバイしている ひのでとは別に

明日より国内M6~の10日のカウントを開始する予定です。

少し早めに

お知らせしましたが入れておきます。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP