グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 【追記】

time 2019/03/27

九州南部ですが

結構前に 九州南部が長期的反応していて、それがスタンバイしました。

その規模は単体でM6~M7クラスなんですが

いまは 四国が反応しています。

全体的に見て 四国~九州南部がセットと見ていますので

ここ最近 九州南部の長期的反応については 気にしていなかったのですが

 

いま 日向灘が活性化しているのを見てると 少し嫌な考えが浮かび

もしかして 四国とセットではなく 今日の日向灘の活性化が 九州南部長期的反応の震源地の前震の可能性もあるのではないかと

考えていたら 心配になりまして

一応可能性の 一部なのですが 放っておけない規模の為 【追記】として書きました。

今日の日向灘の活性化が 少し予測している規模より上で もしもの事もありますので

一週間程度

九州南部M6~M7注意とします。

可能性の一部ではありますが 一応。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP