グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

臨時更新

time 2019/03/02

皆様こんばんは

まだ様子見ですけども電磁波ブロッキングが静寂傾向です。

このシグナルは静寂してから半日で胆振震度7を観測したので とても敏感になっています。

また再発するかもしれないので

少し様子見しますが、とりあえずご報告まで。

スポンサーリンク



 

 

あと

またコメント解放します。

期限などは まだ不明です。

もしかしたら また閉じてしまうかもしれません。

皆様は 様々な意見があると思います。

賛否両論もあると思います。

出来るだけご要望にはお応えし、ブログ方針を皆様の使い勝手いいようにしていこうと思っています。

変えれる部分。変えれない部分ありますが

 

●こーゆー予測がほしい!

●どこどこが気になる!

●こーゆー事が知りたい!

●何について見解がほしい!

色んな要望があると思います。

宜しければご意見お待ちしています。

なお 昔みたいに、返信はいたしません。

ざっくりと要望をまとめて ブログにて別記事としてアップする事はあると思います。

グラグラへの悪口は受け付けませんのでご了承ください(笑)

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP