グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知 電磁波ブロッキング

time 2018/10/02

皆様こんばんは

少しお知らせです。

今電磁波ブロッキングが発生しています。

テストしていますが、もし続くなら地震前兆になるかもしれないので

保険として臨時更新しておきました。

メールのエラーです。

 

eメールを送信するとメールサーバーにいくと思われますが その辺のどこかの場所に電磁波ブロッキングが発生して エラーになってる可能性があります。

スポンサーリンク



電磁波ブロッキングのメカニズムは割愛しますが

ってゆうのも

胆振震度7の時 前日に半日ほどeメールのエラーが続いたとお話ししましたが

その時ほど酷くないですが もしかして悪化したら似たような状況になる可能性があるので前もってお知らせしておきます。

 

毎日の更新記事にも書いていますが

電磁波ブロッキングは地震前兆として有名であり活用できます。

私はeメールで不具合が少し起きていますが 皆様の環境下によって様々なケースがあると思われますが

注意して見ていてください。

特徴としては 今おきてるエラー関連が 正常化したらスタンバイです。

スタンバイせずに地震発生したら 本震が隠れている可能性があります。

 

あっ

今も またエラーメール返ってきています

少しヤバいかもしれませんので 震源地各地はご注意ください。

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP