グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

地震予知情報 兵庫、鳥取、佐渡

time 2016/09/26

追記です。
先程書き忘れてましたが、鳥取、兵庫、佐渡と弱中規模で地震発生しています。
鳥取、兵庫と佐渡は、どちらも反応地域であり、昨日までは佐渡もスタンバイ。兵庫データに至ってはスタンバイしてからしばらく経過しています。

 
前にも兵庫スタンバイの後、鳥取で地震があり、その後また未対応でした。本来なら兵庫周辺でM5~M6超程度の注意です。 分散型の地震タイプかもしれませんが、あちらは、震源が浅いのでM5クラスでも震度5に繋がります。
まだ不十分なのでまだ気をつけてください。

 

 

静寂スタンバイしてから地震発生までに時間がかかる難産タイプは、通常大きく揺れます。まだ規模が不十分ですので国内シグナル期間は、今しばらく気をつけてください。

佐渡につきましては、氷山の一角です。

まだまだ消化出来ていません。

継続して準備が必要です。
また何かあれば更新します。宜しくお願いします

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP