グラグラ先生の地震予知研究所

地震予知は地震体感や電磁波データの分析によって可能です。ここでは地震予知情報を発信しています。防災意識を持ち災害を向かい打ちましょう。そのお手伝いをさせてください。

世界環境、三重一円、南海。

time 2016/08/27

追記です。

今日すずしいですね~気温27度なのに涼しくかんじます。

夏って怖いです。命から水分を奪い命まで奪ってしまいます
冬も怖いけど、着込めばどうにかなります。

夏は裸でも暑いです。

皆様

防災は勿論ですが

ぜひ気候変動の体調変化にも気をつけてください。

皆様は、1つの命。変わりはありません。

皆様が皆様、天上天下唯我独尊です。

ぜひご自分を大切にしてください。

スポンサーリンク



 

 

●世界環境がM6~に変化。日本付近に地震前兆あり。

日本付近ですが北海道以北かもしれません。気象庁の欠損もオホーツクです。北海道以北はM6~の大きめの地震になるかも。

 

●三重一円。

愛知のみ単独でスタンバイ継続中。

ここまで単独で動かないなら三重関連の震源地かもしれません。愛知三重は、もともとセットで反応していました。

前例からいくと

今年3月の三重南東沖M6.4クラスの強さ。もしくは少し強めと推測しています。なので愛知単独の地震発生の可能性も無くはないけど三重一円の可能性が高いです。

和歌山も反応していますしね。
佐渡関連も

佐渡、新潟、秋田、山形です。

このように広範囲反応というのはM6~の特長となります。

是非タイミングを掴んでお知らせしたいとは思っています。

 
●南海。
メインデータの宮崎~四国関連には高知以外の反応はありません。

ありませんが あちらは前例もないのでなんとも言えません。

心配してるのは
三重一円の震源が膨れ上がって東海地震になり

東海地震から南海大連動に繋がるのではないかと危惧しております。

どちらにせよ

今のうち準備を整えてください。
また何かでたらお知らせしますね!

スポンサーリンク



Follow me!

プロフィール

無題hinode

管理人のグラグラです。3.11東日本大震災の後、何か自分に出来る事はないのか。。。の思いで地震予知ブログを立ち上げました。ライブドアブログで立ち上げ2016/06/07にこちらに移転しました。ここでは地震予測はもちろん防災の大切さをお伝えしたいと思います。災害に備えて大事な存在を守って下さい。そしてそのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします。

Twitter でフォロー

カテゴリー


PAGE TOP